FAQ

宿泊に関するFAQ

お客様からよく頂戴するお問合せをQ&A形式でご紹介しています。
記載してある項目以外のご質問はメールにてお気軽にお問合せくださいませ。

Q1.チェックイン/チェックアウトの時間は何時ですか?

チェックイン14:00より、チェックアウト12:00までとなっております。

Q2. 何時までにC/INしなければなりませんか?

フロントには24時間スタッフがおりますが、ご到着が24:00を過ぎる場合はご連絡ください。
ご連絡を頂けない場合は、空室状況等によりご予約をお取り消しさせて頂く場合もございます。

Q3. チェックアウトの 延長はできますか?

通常のチェックアウトは12:00ですが、15:00まででお部屋代金の30%、18:00までで50%いただいております。
それ以降につきましては、全額のお支払いとさせていただきます。なお、空室状況等により、お断りすることもございます。

Q4. デポジット(前受け金)は必要ですか?

前日・当日のご予約の場合、また長期ご滞在の場合はチェックイン時に前受け金(デポジット)をお預かりしております。

Q5. 禁煙ルームはありますか?

ご予約の際、禁煙ご希望の旨をご連絡ください。
尚、部屋数に制限がございますので、満室の際は脱臭機で対応させて頂きます。

Q6. ホテルから何を借りることができますか?

加湿器、ズボンプレッサー、アイロン、そば枕、低反発枕、電気スタンド、氷枕、ソーイングセット ベビーベッド、但し、数に限りがありますので、ご予約の際にお申し付けください。

Q7. 一人でダブルに泊まりたいのですが大丈夫ですか?

はい、1室分の料金をいただくことになりますが、ご宿泊頂けます。

Q8. 子供と一緒に泊まりますが、子ども用の浴衣はありますか?

はい、ございます。サイズは130cmでございます。 他にもお子さま用のスリッパもございますので、お気軽にお申し付けください。

Q9. 子どもの添い寝は可能ですか?

小学生のお子様を添い寝される場合、お子様のご宿泊料金は無料でございます。 (ベッド1台につき添い寝のお子様1名様まで。)
お子様にベッドが必要な場合は、大人料金と同額を頂戴いたしております。
(※但し、プランによってはお子様料金の設定があるものもございます。)

Q10. バリアフリールームはありますか?

バリアフリールームではございませんが、トイレの手すりやお風呂場でお使いいただける簡易設備を手配させていただきます。また、館内の専用お手洗いにつきましては、当ホテル3階にございます。ご利用の際は当ホテルの係員にお申し付けください。

Q11. ペットと一緒に泊まることはできますか?

不特定多数のお客さまがご利用頂くお部屋で、アレルギーなどお持ちの方もいらっしゃいますので、 大変申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。

Q12. 客室のテレビは無料で視聴できますか?

一般放送は無料でご覧いただけます。有料チャンネルは、各階エレベーターホールの券売機にてご購入いただき、 VOD(ビデオ・オン・デマンド)形式にて、全220タイトルからお好きなだけ自由にご覧いただけます。リモコン1つの簡単操作で、 番組の早送り・巻き戻しも自由自在なので、レンタルビデオ感覚でのご利用が可能です。
(料金:¥1,000 ※視聴開始から正午までのご利用となります。)

Q13. お部屋でインターネットはできますか?

全客室無料にてご利用いただける高速LANを完備しております。

Q14. データの印刷はできますか?

フロントにお申し付けください。有料にて承っております。モノクロ 20円(コピー代金も同様)

Q15. ランドリーの受付時間と受取時間は何時ですか?

通常サービス受付時間:午前 8:00~午前10:00 お届け時間:午後6:00

Q16. 自動販売機はありますか?

タバコの自動販売機はご準備いたしておりません。お飲み物の自動販売機は館内には設置しておりません。お飲み物は客室の冷蔵庫内、あるいはサブエントランス入口に設置の自動販売機にてお買い求め頂けます。 最寄りのスーパーまで、徒歩で約5分程かかります。

Q17. 車で行きたいのですが、駐車場の料金を教えてください。

当ホテルをご利用のお客さまは、無料でご利用いただけます。
駐車可能台数:約120台